見出し画像

自己紹介

こんにちは🌸M.styleの麻緒です🌸


現役エステティシャンをしながら、週に一度お寺さんの場所をお借りして「お寺朝ヨガ」をしています🧘‍♀️
新たな試みとして、ワンコインのオンラインヨガレッスンをスタートさせました🌸


これからレッスン数を増やしていきたいと思い活動中です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


Maoのイニシャルから取った【M.Style】は
↓のような思いが込められています😌🌸



私自身がヨガに助けられた経験や、
これまで身に付けてきた知識を生かして


ヨガも含めたライフスタイルのご提案ができればと思い、「M.Style」としてスタートしました🌿


私について少しお話しすると…


です🌷
「美容」が大好きです😌


まだまだこれからも向上し、
皆様に還元していけるよう頑張ります😊🌷



そしてこれから沢山の方にお会いできる機会を
心から楽しみにしています🦢🤍



最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?