見出し画像

4/29遊ingCS

使用デッキ:青魔導具
使用理由:えいりゅーに選ばせた

1回戦白黒メカ先○
エルナドンナ
クロカミ 踏み倒し盾に送るやつ エルナドンナチェンジゴルゲルスエルナドンナ
呪文連打して盤面止める
パス
ゼーロ呪文×3 アーテルマイナス蘇生←墓地ないのに?wって思ってたら山上のカード墓地に落とされかけた。ありなの〜?
ループ入って勝ち

2回戦蒼龍先○
ゴンパ
クロカミ ミラクル
ゼーロゴンパゴンパ 獅子王
ループ入って勝ち

3回戦ミラー先○
ゼーロ ゼーロ
クロカミ ブラッドゥ
4枚唱えてガリュミーズなし クロカミ
返しに山掘ってループ入って勝ち

4回戦アナコンプ先○
コンプ
ゼーロ 同期
クロカミ 同期1点
呪文ドカドカガリュミーズ シャッフ8
新世壊とウキドゥ使い回してこづいて勝ち

5回戦青黒コンプ先×
5ターン目にクロカミゼーロしたら1コンプ2ライヤ3同期ライヤドカドカ進行された上にノートリ。ありなの〜〜〜????


1/10キャベンディッシュ1/20孫悟飯なのどうにかしてくんね?死ねよゴミカード

今日のご飯

死ね。

まとめ

アビスとマジック踏んでないだけ。
カラーレスレインボー入れたやつとゴッド入れたやつと5000タイプRビクトリーにしたやつと刃鬼再録したやつとステゴロプロモにしたやつ死んでくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?