ファミリーマート限定 ぶたのほし監修 濃厚とんこつラーメンを食べてみた!

画像1 本日は、この独特のパッケージのぶたのほし監修 濃厚とんこつラーメンをいただきます😋
画像2 先ずはカロリーです❗️405kcalとなってます🔥少し高い目かな😀
画像3 "ぶたのほし"さんは、尼崎?いや関西で人気の豚骨ラーメンのお店です😆
画像4 このマークが目印です😳店名の"ぶたのほし"にもオーナーの思いが託されているとのこと🐷
画像5 さて、蓋をあけると可愛らしいナルトが顔を覗かせます👀後入れの液体スープも同梱されています🥰
画像6 麺は縮れの極太麺ですね🧐豚骨スープをしっかり絡めてくれそうな出立です💪ここにお湯を投入し5分待ちます⏰
画像7 ハイ❣️仕上がりました♨️麺もふっくらとして、より太さを強調しています😚
画像8 この中へ後入れスープを追加🤩このスープの豚骨の香りだろうか❓トロリとしたスープを入れると豚骨臭が高まりました🐖🐖🐖
画像9 見てください、この太麺😳今では他のカップ麺でも見かけるようになりましたが、このぶっとさは、うどん並み🏋️‍♂️そして、スープも醤油豚骨のしっかりした味わいで麺とのバランスもバッチリです😋ご飯と一緒にガッツリといただきたいカップ麺でした✨✨✨定期的に食べたい😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA