明星 The淡麗 麺や金時監修 塩わんたん麺を食べてみた!

画像1 今日は、明星 The淡麗 麺や金時監修 塩わんたん麺をいただきます😙
画像2 先ずはカロリーですが369kcalです🙂熱量は、カップ麺の定番かな🔥
画像3 パッケージを開けると、沢山のワンタンが間に飛び込んできます😍このボリューム嬉しいですね✨✨✨
画像4 付属品はこの3つ❣️かやくの名称は無く、ふりかけって書かれた袋が入っています😳
画像5 粉末スープは先に入れます❗️(読まずに進め始めて、慌てて投入😅)
画像6 待ち時間は、4分です😄出来上がり♨️最近濃い色のカップ麺が多いですが、澄んだスープは珍しいですね✨✨✨
画像7 麺は平打ち麺です😙美味しそう🎉ふりかけは、ネギがメインでした🥗
画像8 ワンタンが素敵😋皮は透き通っていてプリッとしています、このワンタンが盛りだくさんなのがワクワクします😍さて、いただきます🍴塩味の効いたスープが、もっちりの皮に染みて美味い😭中の具材も食感が良くワンタンスープとして、これ単体で販売しても良いのでは🤔そして、平打ち麺は、スープを上手く引き寄せて麺に旨味を絡めてくれます🌈塩系のラーメンは、サッパリしすぎる事が多いですが、出汁の深みと少し塩分濃度を上げた仕上げが濃い味になれた私の舌も満足させてくれます🤩いゃーコレ良いですね🍜またリピしちゃいました✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA