明日への活力のために満足度向上!

画像1 なかなか食べに行く機会が無い地域は、お取り寄せが嬉しいですよね!購入はネットでバーチャルだけど、味わいはリアル!美味いですw/店舗: ラーメンろたす/メニュー:お得な3食お試しセット/住所: 静岡県駿東郡清水町堂庭8−7
画像2 全て凍ってます!
画像3 作り方も同梱、見やすくお客に優しいw
画像4 お湯を沸かします!たくさんある方が便利。
画像5 沸騰したらスープを湯煎!
画像6 追加で野菜を用意w
画像7 軽く茹でます!
画像8 キャベツもね!
画像9 10秒程度が良いそうです!
画像10 煮干しスープ!
画像11 醤油スープ!
画像12 麺投入ッ!
画像13 麺!
画像14 麺ッ!!!
画像15 野菜を盛り付けッ!ニンニク散らかったw
画像16 いただきまーす!あぁーッ美味いっすw

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA