陳麻婆豆腐の陳麻婆豆腐 正宗ファイヤー麺を食べてみた!

画像1 Twitter公式陳麻婆豆腐さんに直接お知らせいただき関西でも提供中との事でやってきました😆こちらをご覧ください❗️ボリューム満点、具沢山で美味さにも期待できます😋
画像2 まず先に案内されてメニューに目をやる前に気になったお知らせ😳読んでみると、このお店は創業1682年と歴史があるお店だったんですねー🤔
画像3 目指すのはこの陳麻婆豆腐ファイヤー麺です🔥種類がいくつかあるようです✨
画像4 訪問したのがランチでもディナーでもない時間でしたので、提供されている中では辛味が強めの麻婆豆腐 正宗ファイヤー麺をいただきます❣️
画像5 注文後、暫く待ってやってきました🍽味変アイテムも添えられています😋
画像6 食べ進めるにあたり、レモンや花椒オイルで変化を楽しめます😎
画像7 いただきます💕この麺が美味しい😭細目の麺ですが、もっちりしていて、かつ丁度良い太さで、このピリ辛の麻婆豆腐をうまく絡めて麻婆豆腐と麺の美味さを最大限に引きたてています❣️半分ほど食べたところで、レモンを絞ると、辛さに爽やかさを与えてくれて更に美味しく食べ進められます🎌そして最後に花椒オイルを注ぐと、花椒の香りと痺れがまた大きな変化で麺を楽しむことが出ます😆
画像8 いやー美味しかった😁完食しましたけど、最後にご飯をダイブして根こそぎいただきたい気分でした🥺これは食べないと後悔する美味しい麺ですね✨ほんとご馳走様でした🥰

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA