ケンタッキーの発酵バター入りビスケットを食べてみた!

画像1 KFCより、このたび期間限定で発売されました「発酵バター入りビスケット」を食べてみました!
画像2 普通のビスケットでも、このハニーメイプルをかけて食べると、ちょっと優雅な気分を味わえますよね。さて、新商品はどんなお味かな😁
画像3 見た目!初代のビスケットの様な外観。真ん中に穴がないですね。ちょっと懐かしい✨
画像4 横からのスタイルは、こんな感じ🔥
画像5 そして、ビスケットを上下に割るんですよね。中はしっとりフンワリとしていて、バターの良い香りが漂ってきます❣️香りだけで美味しさが伝わってきます😆
画像6 そこへ、さらにハニーメイプルをたっぷりと付けて、メイプルとバターが香りを調理してくれます🚀1秒でも早く食べたい衝動で手ブレしてます😇
画像7 このとろーりとしたメイプルシロップをこぼさない様、注意して😙口へと運びます❗️ウンマァーい最高です😭いつものビスケットを更に香り・美味さ磨き上げて新たに作り上げた商品のようです😱これがオリジナルメニューでも良いのでは❓ヒット間違い無し。暫くリピ決定、ハマりそうです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA