セブンイレブンイタリア栗のモンブランマリトッツォを食べてみた!

画像1 まだまだ現役で店舗に並ぶマリトッツォ😄今日はセブンイレブンのモンブランマリトッツォをいただきます🌰🌰🌰
画像2 早速ですが、カロリーは339kcalと、ショートケーキと同じくらいかな🍰
画像3 ハイ❗️パッケージから取り出してみました😳パンです💦この角度は映えませんね😆
画像4 最初はクリームが崩れないようにフィルムが付いています😃これを剥がすと✨✨✨
画像5 こんな感じ😋たっぷりのクリームが蓄えられています🏔🏔🏔このボリューム感はかなり映えます📸
画像6 反対側からも🥰クリームの甘ぁーい香りが漂います🍦写真では色味が分かりにくいですが、1番上にはモンブラン定番のクリームと、その下にマロンホイップが待ち構えています🎌このクリームの雪だるまを口に頬張ります☃️美味い❣️おじさんの胃にも優しい甘さ😁2個くらいは、ペロリといただけそう🥯🥯コンビニでいつでも買えて手軽にいただけるスイーツって嬉しいですね✨✨✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA