日清カップヌードルスーパー合体シリーズ カップヌードル&しおを食べてみた!

画像1 本日いただいたのは、「カップヌードル&しお」です。日清さん一気に膨大な量の新製品を出して開発コストも大変じゃないかなぁ❓って勝手に心配しています😅
画像2 この新製品で思うところでは、製品名称がわかりにくいところ😆同じ商品でもパッケージや日清サイトで微妙に異なる表記となっているところ😱
画像3 カロリーは341kcalです❗️
画像4 具材はカップヌードル感の高い見た目です🍥謎肉も良いですが、個人的にはエビとたまごがお気に入り✨特にスープの染み込んだたまごが格別🤤
画像5 では、熱湯を注いで3分待ちます⏱オリーブ油の香りですかね?この時点で食欲をそそる香りが漂ってきます🚀
画像6 ここで気になる事が💦💦💦このWタブ、どう使うのが正解なんですかね❓止め方次第では写真のように数秒で、「パカッ」と開いてしまいます😅
画像7 さぁー3分経ちました。具材がぷっくりと本来の姿に戻り美味しそうです😆
画像8 では、いただきます🍴カップヌードルのしおは、食べた事なかったのですが、ほのかに香るオリーブと優しいチキンとペッパーが醤油ベースのカップヌードルを優しく包んでいます❣️正直言ってあまり期待していませんでしたが、意外にイケる😙醤油に飽きた時にこの合体を食べるサイクルが良いですね‼️けど、こちらの合体は限定か😭

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA