見出し画像

(theHunter: Call of the Wild)昔かたぎのなんちゃらの実績w

画像1

まぁわしは2月に取ってたんだけどな?w

意外と取ってない人が多いんだなぁ?wと思ったw

実はな?一つだけ頑張ってあるものを手に入れれば、意外と簡単に取れるのよねw

画像2

DLCじゃなくても同等の性能のライフルがあったはずだが、DLCだったらコレ、「300キャニングマグナム」。

こいつねw射程距離がこのゲーム内ではダンチなんだわw

270とか30.06とかは200m(実際はそれ以上でも当たらん事は無いけどw)の有効射程に対して、こやつは倍の400mだw

しかも威力がとんでもないw

画像3

画像4

アメリカグマクラスなら、200m超しでもほぼ1撃である(まぁ有効射程400だからなw)

そんなわけで、150m程度なら、ほぼほぼアイアンサイト通りに撃っても、オグロジカなんてでっかい的なら余裕で当たるw

・・・150mだとあんな豆粒サイズに当てるの至難の業だって?

良いアイテムを手持ちで持ってるでしょうにw

画像5

そう、双眼鏡じゃよ^^

双眼鏡でマークした相手が、しばらく青く光るのを覚えておるかね?

コレを使えば簡単よ^^

じゃあこの実績が取りやすい場所と、手順を簡単にやってみようか♪

画像6

場所はね、レイトンのワールド内の「ウィリペグアウトポスト」が一番やり易いと思う^^

画像7

ここね?この休憩所入り口から、湖越しに見えてる赤い辺り、あそこで150m超えてるんじゃよ^^

しかもあそこ、オグロジカのニードゾーンがあるのさ^^

画像8

だから普通にオグロジカがおんねんw

あの、木の板の通路の終点辺りにももう1頭居るのが見えるな?

あそこで大体220~230mだが、双眼鏡使う方法ならアレでも当てれるから^^

手順は簡単さ^^

画像9

まず双眼鏡でマークする(まぁありゃヘラジカだが、ちょうどスクショ撮る時にあいつしかいなかったもんでな?w)

この状態で、テンキーですぐにライフルに持ち替える。

画像10

あとは照準合わせてぶっ放せw

キャニングマグナムクラスのライフルでやるなら、オグロジカ程度にカッコつけてヘッショやバイタルヒット狙う必要は無い、このサイトの中心に来て、当たると思ったところで撃てwそんなに長いこと、青く光っていてはくれないからな?w

キャニングマグナムの300マグナム弾は、このレイトンでクラス4になってるヘラジカやアメリカアカシカを、200mオーバーから一撃で討てる銃だ、クラス2のオグロジカなら、どこに当たっても必ず討てるから。

ただし、実績取るには1発しか撃ちこめんのを忘れんようにな?(まぁそもそも300マグナムにもなると、反動がとんでもねぇからまず1発しか撃てんだろうがw)

まぁ暇な時に試してみると良いぞ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?