見出し画像

(マイクラ)とあるファン鯖に・・・w

先日(というか昨日w)、新しい入居者として登録してもらいましたw(ホワイトリスト制の所だがな^^?)

実は・・・w

わしはマイクラ自体は1.2.5になる寸前の1.2.3の頃からのクラフターなのだが、マルチに正式に参加するのは初であるw

今いくつよ?wもう1.15だぜ?www

シングルでは・・・まぁ知ってると思うが、色々立ててるんだw

画像1

画像2

画像3

・・・まぁ大体いつも本拠点が城になるのはわしの持病としてwww

マルチでさすがにこんなでっかいの建てる訳にもいかんでなw(だいたいいつも51×51の幅取るからw)

画像4

画像5

まぁしばらくは適当な穴ぐら生活して、その内に普段使いの、ちまっこいのを作れば良いかと、昨日テストも兼ねて入ったわけだ^^

・・・夜だったさwしかもぞんぞん6匹が迫ってきておったさwww

おい貴様wこっちは入ったばっかで丸腰だぞwww

だが残念だったなwわしが何年クラフターやってると思っておるw

と、まぁ特に難なくぞんぞんは成敗したが・・・w

こりゃぁちょっと、いずれ初心者さんが来た時には危ないなw

というわけでw

画像6

画像7

画像8

初期すっぽん地点のそばに、小屋を一つw

一応の仮の拠点として機能する程度にはしておいた^^

何しろ資材集めからだったからなwまぁそれも合わせて1時間程度での急ごしらえだから、見た目は気にせんでくれw

まぁこれで、始めて来て早々パニックになるなんて事はなかろうて・・・多分w

あの鯖では、「声優BAR」を建てるのが一番の目標だから、今後何かあったら援軍に行くとしよう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?