見出し画像

(マイクラマルチプレイ)とあるファン鯖に入ってから・・・w

早いもので、あと一週間位でもうひと月になるw

なんだかんだで、結構色々やらせてもらっておる^^

画像1

ハチミツ&蜂の巣を安全に回収できる養蜂場建てたりw

いやそもそもな?wミツバチが実装されたのが1.15からじゃろ?

このマルチ鯖に入居するまで、わし1.13でやってたのさw

画像2

ただな?この「羊毛自動回収装置」のおかげで、最近のバージョンはディスペンサーではさみが使えるのを知っていたわけよw

画像3

とは言え、他の人も居るマルチで、いきなりぶっつけ本番でやるわけにもいかず、シングルのクリエイティブで実際に作って試してみてから鯖に建築したんだがな?w

あと、その鯖のGODにあたる、Y・早瀬どのが「タワーマンションに皆で住もうぜ^^」と配信で言っていたので・・・w

画像4

画像5

画像6

こんな感じでコレを積み上げていきませんか?と聞いたら、OKして貰えたので

画像7

画像8

それの建築も始めたりw

画像9

とあるお狐様をお迎えしたり(おい名前www)

画像10

建材のガラスのために砂漠を見つけに遠征したりもしたなw

画像11

画像12

そんなこんなで、まったりと作っているが、今は1階の「BAR早瀬(仮)」と「共同作業場&共同倉庫」、そして2階の「JA声優BAR支所」が出来た所までw

あとは3階の施設が出来れば、そこから上はいよいよ住人居住区画w

屋上にプール付きだったな?wまだまだ先は長そうだwww

画像13

・・・まぁ、壁材は半永久に手に入るから良いとして・・・www

画像14

この先、この鯖に何が生まれていくか・・・楽しみじゃのう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?