見出し画像

(theHunter: Call of the Wild)DLCのTreestand & Tripod Packというやべーやつw

「ざ・ハンター」のDLCの一つで、ツリースタンドやトライポッド(三脚式射台)を追加できるDLCパックがあってな?

定価が410円だったかな?(今はセール中で250円くらい)

こいつの隠密効果、ハンパ無くてな?w

ツリースタンドは、まぁそんな所にくっつけるんだから隠密性は高いだろうと思ってたんだが、三脚の方は原っぱにどぅ~ん!よ?wバレバレだろうこんなのw・・・と、思ってたんだよw

画像1

画像2

MITEこれw

カメラ(デフォルト設定だとPキー)使って撮ってるけど、ズーム無しだでね?www

距離にすれば5m位よw

ここまで普通にクマがくるんだぜ?w(真下を通るときにやっと気付いて逃げ出したw)

他の動物たちもまたしかりw

画像3

画像4

画像5

もう一度言うwズーム無しだでな?www

ハンパねぇなw

あ、ちなみにツリースタンドの方、設置したけど外せないって人、居るかもしれないな?

アレはね?Eキーでスタンドに登るんだけど、そこでRを押してやれ、それで回収できる^^

コレを撮ってる時は、とあるミッションのために、レジェンドクラスのクロクマを撮影するミッション中の事だ。

画像6

画像7

見えるか?あいつだ。

あいつを近距離で撮影するミッションなんだが、っまあぁ気付かれる気づかれる!w

風下から行こうが何しようが、手に負えん位の勢いでバレるw

アレもう決め確の所にスタンド立てるか、伏せて近づかないとダメだありゃw

まぁ追々クリアするさw

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

これはそんなトライポッドからの景色とかw

のパソの出先用の壁紙にでも使うかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?