よしもと漫才劇場7周年キャンペーン 『マンゲキ七不思議発見! ~目指せ!ミステリーハンター!~』 結果発表!!part1

皆さま大変お待たせ致しました!
2021年12月1日から2021年1月3日までの期間で
応募して頂きました
「よしもと漫才劇場7周年キャンペーン
『マンゲキ七不思議発見!~目指せ!ミステリーハンター!~』」

このたび、ご当選された方々を発表致します!
皆さまたくさんのご応募ありがとうございました☻


まずはA賞からの発表です♪
こちらを正式に【マンゲキ七不思議】
として認定させていただきます!!


【A賞】7名様

「7周年記念 世界に七つだけのマンゲキオリジナル時計」
がプレゼントされるA賞!!

当選された7名の方はこちらの皆さまです!

☟ ♡ ☟ ♡ ☟ ♡ ☟ ♡ ☟

マンゲキに通ってて何度も見てるはずなのに
毎回ロビーにあるサインの写真を撮ってしまう

aimktt0209 さま
が当選されました!おめでとうございます!!


マンゲキの大喜利系コーナーでは
誰か一人のペンの蓋が固くて全然開かない。

@Ochappa_Nenzaさま
が当選されました!おめでとうございます!!


マンゲキのチケット発券機
開演間際に焦って発券して立ち去るとき
「落ち着いていきや〜」の声(ゆりやん)が
めちゃくちゃ刺さる。

@OpV5cさま
が当選されました!おめでとうございます!!


芸人さんのSNSやYoutubeのおかげで
行ったことのないマンゲキの楽屋の構造が
なんとなくわかるようになる

@hinao25765130さま
が当選されました!おめでとうございます!!


いつのシーズンでも赤と青のTシャツでコーナーをする

@manzaimikiさま
が当選されました!おめでとうございます!!


マンゲキのロビーで待ってる時に
出囃子聞きながら
1人で心の中で出囃子イントロドンをする

@oxl0O0lxoさま
が当選されました!おめでとうございます!!


掲示されているポスターを真正面から
綺麗に撮りたいのに反射したり
自分が写り込んだりするので
変な角度から撮影することになる

@syachihatahukaさま
が当選されました!おめでとうございます!!


以上7名の方が当選されました!
おめでとうございます!!

こちらの7つは
公式の【マンゲキ七不思議】として
認定させていただきます!!


当選グッズのお受け取り方法は以下をご覧ください☟
★★★★★★★★★★★★★★★★
お渡し場所:よしもと漫才劇場5階受付
受け取り期日:2022年2月1日(火)~
2022年12月31日(土)
受け取り時間:1公演目の開演後から
最終公演の終演30分後まで。

※開場中や終演直後など受付が混雑している時は
少しお待ち頂く可能性がございます。予めご了承下さい。
※受け取り期日を過ぎた場合は、当選無効となりますのでご注意ください。

受け取り方法:#マンゲキ7周年 #マンゲキ七不思議
のハッシュタグで、投稿していただいた画面を
受付スタッフまでご提示ください。
※スクリーンショットやアカウント名が分からないものは
無効とさせていただきます。予めご了承ください。★★★★★★★★★★★★★★★★



尚、こちらのブログにて当選者の発表と
させていただきます。
お電話での問い合わせは対応致しかねますので
ご了承ください。


今後とも7周年を迎えたよしもと漫才劇場を
ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い致します。

B賞「7周年記念マンゲキオリジナルクリアファイル」
当選者の発表は
「よしもと漫才劇場7周年キャンペーン
『マンゲキ七不思議発見!~目指せ!ミステリーハンター!~』
結果発表!!part2」

の記事をご覧ください♪

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?