見出し画像

第181回「【田津原理音】【やまぐちたけし】同期の笑顔に腕が鳴る理音カメラマン📸」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第181回「【田津原理音】【やまぐちたけし】同期の笑顔に腕が鳴る理音カメラマン📸」
今回は楽屋での仲睦まじいマンゲキメンバーの姿をお届け👐
R-1グランプリ準決勝進出発表の日・・・
見事準決勝進出を果たしたやまぐちたけしさんが劇場に✨

そこへ現れた同期の田津原理音さん🤗
準決勝進出の記念写真を撮影されていました📸

そんな微笑ましい姿をこんなにもにこにこと見守るナナさんとポートワシントン伊藤さん😊
やまたけさんを撮る理音さんを撮るナナさん☺💕

カメラでもしっかり撮影✨

なんとも微笑ましい光景が広がっておりました😳
そして理音さんが撮影したお写真がこちら☟☟

とても素敵なお写真に☺
今回はマンゲキの楽屋でのっほっこりエピソードをお届けしました👐

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?