見出し画像

第145回目「【カベポスター】お祝いTikTok撮影の裏側に潜入👮‍♂️」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第145回目「【カベポスター】お祝いTikTok撮影の裏側に潜入👮‍♂️」

マンゲキTikTokでは賞レース受賞記念のお祝い動画が恒例となっているのですが、今回第58回上方漫才大賞新人賞受賞のカベポスターさんのお祝い動画撮影の裏側に潜入してきました‼‼

流行の音源で先輩も後輩も一緒になってマンゲキメンバーがお祝いします✨

からし蓮根さん、オーサカクレオパトラさん、タイムキーパーさん、どんちっち青木さん、ファンタズマさん、清川雄司さんが祝いに駆け付けました🎉

TikTokご視聴はこちらから✨

別角度からのオフショットもお届け🙌
TikTok撮影の現場はいつも楽しい雰囲気が流れております😊.。o○

りえちゃんさんと克信さんは「マツケンサンバ懐かしい!!懐かしい!!」と誰よりもノリノリでした😁🎉

ファンタズマ リーさんと清川さんが遠慮しながら「おめでとう!」と飛び出してきたところで思わず笑みがこぼれる先輩たち🤭

マンゲキのTikTokのほんわかな撮影裏をお届けしました💫
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?