見出し画像

第155回目「【ロングコートダディ堂前】【ぐろう】プロレスの日の後輩との戯れ💪💥」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第155回目「【ロングコートダディ堂前】【ぐろう】プロレスの日の後輩との戯れ💪💥」
7月末のInstagram投稿の裏側をお届け👐
(Instagram投稿は
こちら)
7/30はプロレスの日ということで、ロングコートダディ堂前さんとぐろうさんによるプロレス対決が開催されました🔥

いきなり背後を取られるされるがままの高松さん💨
最後は上に乗っかり技をキメて誇らしげな堂前さん✨
相方高松さんの仇を取るため家村さん出動💪
圧倒的な体格差で家村さんが有利かと思われましたが…
堂前さんの鋭いチョップ💥
そして…
家村さんの苦しむ表情を見て笑みがこぼれる堂前さん🤣
最後はしっかり相方の仇を討ちました🙌

今回はマンゲキInstagramでのわちゃわちゃオフショットをお届けしました😊

マンゲキInstagramでは、楽屋のオフショットやゲストとの貴重なショットや、○○の日など様々な行事に合わせて毎日投稿しております🤗
ぜひフォローしてくださいね✨

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?