見出し画像

第135回目「みなさんお気づきですか?実はマンゲキのあちこちが....」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第135回目「みなさんお気づきですか?実はマンゲキのあちこちが....」


もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
実はマンゲキのあちこちがこっそりリニューアルしております!


まずはこちら🤗

トイレの前にいてもなんだかかっこいい祇園木﨑さん✨

『お客様お手洗い』がリニューアル✨

真冬のヒヤッヒヤな便座😭
これからは気にせずお座りいただけます😊✨


そしてそして‼

実は!!
『座席』を全て真っ赤なシートに入れ替えました😍

なかなか座ることのない客席に
テンションの上がる三遊間櫻井さんとタイムキーパー安土さん🙌

お気づきでしたか??
みなさまにもっとくつろいでいただけるよう
マンゲキは日々進化しております💪💫

みなさまのご来場を心よりお待ちしております🌟

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?