見出し画像

第144回目「【鬼としみちゃむ しみちゃむ】【爛々 大国】仲良くチョメトーク⁈」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第144回目「【鬼としみちゃむ しみちゃむ】【爛々 大国】仲良くチョメトーク⁈」

事務所の前で仲良くお話されていた、
鬼としみちゃむ しみちゃむさん と 爛々 大国さん🤝
とても楽しそうにお話しされていました☺

話している内容をよく聞いてみると
どうやら牛ぺぺさんのYouTubeに出演された大国さん💫

その動画がかなり劇場内で話題になっているようで、
動画を見たしみちゃむさんからも「見たよ~(笑)」
とお声がかかったようです😂

気になる方は牛ぺぺさんのYouTubeをご確認ください🙌

動画撮影の時の様子を話す大国さんと、笑いが止まらないしみちゃむさん💨
お話の内容は”チョメ!!!”でしたが仲良く話される姿は見ていて和みました🤭

今回はマンゲキ事務所前の仲良しトークの様子をお届けしました😊
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?