見出し画像

第202回「ABCお笑いグランプリ2024決勝を見守る、マンゲキメンバーに密着!」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第202回「ABCお笑いグランプリ2024のマンゲキ
楽屋に密着!!」

昨年、ダブルヒガシさんが見事優勝した 
ABCお笑いグランプリ👑✨

今回は天才ピアニストさん
フースーヤさん、ぐろうさん、やましたさん
が決勝進出されました🥳

熱い戦いが繰り広げられているとき、
マンゲキでは.…
事務所でも楽屋でも
みなさん結果が気になるご様子😊

カメラを向けると
ついカメラ目線になる
からし蓮根 伊織さん
ドーナツ•ピーナツ ピーナツさん
真輝志さん
ネタを見て笑いが止まらない
お兄さん方😀
ボルテージが上がり
ポーズを決めるしげさん😂
マンゲキメンバーの出番を見届けている様子☺️

今回も熱い戦いを見せてくれた
マンゲキメンバー!!🔥
みなさんほんとうにお疲れ様でした🤗✨

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?