見出し画像

第156回目「【マイスイートメモリーズ】TikTokで強風ハット🎩」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第156回目「【マイスイートメモリーズ】TikTokで強風ハット🎩」
今回は、本日TikTokにアップされた投稿の撮影裏側に潜入🚔
TikTok撮影至上最多のスタッフ3人が見守り撮影📹

流行の音源に挑戦しております🔥

花谷さんが女子小学生に扮し、強風に煽られながらスキップするというもの😋

かなりキツキツなセーラー服姿の花谷さんに、ソマオさんタイムキーパーひできさんも「何してんすか」と興味津々✨

セーラー服でもハット🎩✨
素敵な笑顔でスキップする花谷さん😊
帽子が飛んでも風にも負けない花谷さん🌬

福田さんも少し出演しております!👏
気になる内容はぜひTikTokでご覧ください🙌

今回はTikTokの撮影裏に潜入しました💨

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?