見出し画像

第196回「【ゆりやんレトリィバァ】【ダブルヒガシ大東】ドッキリ敢行‼手売り並んでみた😎」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第196回「【ゆりやんレトリィバァ】【ダブルヒガシ大東】手売り並んでみた😎」

今回はゆりやんレトリィバァさんのドッキリ大作戦の様子をお届け🙌

しょういときんのファンタスティックブティックメンバーが終演後に次回公演の手売りをされていました🤗
すると受付にドッキリを企むゆりやんさんが登場✨

「しょういくんの手売りの列に並んでみます!」とドッキリを敢行🔥
「潜んできます!」と意気込んでおられました!

手売りに並ぶお客様に紛れて最後尾で息をひそめるゆりやんさん🤫

30分近く並び、ついに対面の時・・・‼

「ええええ😲」と後ずさる大東さん😂

ゆりやん:お金ないんですけどチケットください🎫
大東:帰ってください!

ゆりやん:写真だけいいですか?手が震えちゃう!

大東さんにケータイを差し出しピンで撮影してもらいます📸

大東:なんでぇ?!なんで撮らなあかんの!

ゆりやん:今日のライブも見てませんでした!
大東:帰りなさい!!

撮影が終わり逃走するゆりやんさんとまだ状況を掴めていない大東さん🤣

エレベーターに駆け込み
「名前だけ教えてください!」と言い残しました

大東:帰りなさい!

嵐のように去っていったゆりやんさん🌀

記念に推し活ショットをいただきました🫶💞

ドッキリを成功させ大満足なゆりやんさんでした😊

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?