見出し画像

第149回目「最後の翔パス撮影に潜入🌱」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第149回目「最後の翔パス撮影に潜入🌱」
8月からの翔メンバーの芸歴繰り上がりにより、39期以上のメンバーは極メンバーとなるため、豪快キャプテンさん・ぎょうぶさん・爛々さんにとって今回の撮影が最後✨

わちゃわちゃな7月の翔パスの撮影の様子をお届けします🌈

7月は法被を着たお祭り感のあるショットです🏮
じつはこの法被、寄席のオープニングアクトけん玉芸人さんの法被をお借りしました😙
手を合わせる仲良し同期の萌々さんと為国さん😊🙌

一人だけ祭りではなくパリピ感漂うべーやんさん😎🎯
遠くから見ていたチェリー大作戦宗安さんから「なんかべーやんだけちゃうねんなあ」とどんなポーズをとってもつっこまれておられました🤣

ぎゅっと集まって撮影🌻
「親子で屋台やってる!」「めっちゃええやん!」と写真を確認😊

翔の芸歴繰り上げ前、最後の翔パス撮影の様子をお届けしました🤗

超お得な翔パス好評発売中ですので、購入された方はぜひ引換えてくださいね✨

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?