見出し画像

第160 回目「【ジョックロック】翔紹介ストリー撮影で事件発生🚨」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日投稿👮‍♂️🚨

第160回目「【ジョックロック】翔紹介ストーリー撮影で事件発生🚨」
9月からマンゲキInstagramでスタートした
翔メンバー紹介ストーリー🌟
ジョックロックさんの撮影で事件が発生しました😲

『TAKE1🎬』

ギャラリーが多く、緊張するゆうじろーさん💦

止まってしまうゆじろーさんに
「決め打ちすぎ!」「まだカメラ回ってるぞ!続けろ!」と
野次が飛びます🤣

『TAKE2』

2回目でさらにギャラリーが増え、声が小さくなり福本さんのセリフまで言ってしまうゆうじろーさん😂

『TAKE3』

「ジョックロックです」を言い忘れてしまうゆうじろーさん😙

『TAKE4』

25歳なのに「26歳」と言ってしまうゆうじろーさん😅
「ごめんなさい歳間違えた!俺25や!」と天然炸裂😵
ギャラリーから「台本通りやらんでええって!」とさらに野次が飛びます🤣

『TAKE5』

今度こそ!と気合を入れて挑みますが、、、
何と今度は福本さんが大噛み🤣

完璧なオチに大爆笑が巻き起こりました👏👏
「無理無理!!」と一旦時間をおいて再撮影することに🤣

『TAKE6』

最後は無事撮影でき、お二人とも満足な表情です📹✨
ぜひマンゲキInstagramでご覧ください👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンゲキInstagramのストーリーにて翔メンバーをランダム紹介✨
ホーム画面のハイライトからもアーカイブでご覧いただけます😙
ぜひフォローしてくださいね🙌



過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?