まにょ配信のルール🍤

はじめに

いつも配信にあそびにきてくれてありがとう!
かんたんな配信のルールをこちらで説明するよ!


まにょ配信の楽しみ方

まにょの配信では基本的には面白ければなんでもいいよ!というスタンス
なので、チャンネルポイントをたくさん使ったり、まにょにたくさん話しかけたりして配信を楽しんでもらえると嬉しいです!
まにょの配信に入ってきてくれた時にはこちらからもご挨拶したいので、
「やほちる~」のチャンネルポイントを引き換えてくれると気づくよ!
初見の方は「初見です」を引き換えてね!これから仲良くしていこう!
配信を見終わるタイミングは本当にお好きなタイミングでいいよ!ちょっとでも遊びに来てくれてありがとう!そっとブラウザ・アプリを閉じてね!

守ってほしいルール

面白ければなんでもいいよ!というスタンスの裏には、皆で楽しい配信を続けていくためのルールも必要です。以下のルールはまにょにとって、リスナーにとっては「不快」に感じる場合もあるので控えてね!

・配信に関係のないコメントを連発しないでね
・自分の話ばかりする自分語りはやめてね
・他配信者様の名前を軽率に出さないでね
・過度な下ネタは厳禁
・ゲーム、アートの指示厨は配信には不要だよ

まにょの各種IDはこちら


配信はtwitterで告知することが多いからフォローしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?