現実を創造する

はじめまして。

幸せな人生ってどうやってつくっていったらいいんだろう?

そう試行錯誤しはじめてから、はや20年…自己啓発本を読みあさり、カウンセリング、セミナー等、いろんなものに手を出してきました。

役に立ったものもあれば、とんでもなく痛い目にあったものもありました。

今はというと、

ずいぶん穏やかに生きられるようにはなりました。

ただ息をするだけでも苦しかったあの頃と比べたら、かなり変化したのだと思うし、きっと、今の私はそこそこ幸せ。

けど、望んでいたような「幸せな人生」かというと、まだまだぜんぜん😎

ここからです!

私にとって人生とは、「壮大な実験」かもしれません。

現実創造の仕組みを解き明かすぞ✊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?