端的な近況報告

生きています。
まさに新しい人生、まるで新生児。

手のかかる赤ん坊のごとく、
世界に順応しようとしている最中です。

でもそれは、本業だけで良くて。
仕事以外のときは、無理に順応しない。
最近、身を持って経験しました。

普段よりも、
人との出会いがあった夏を過ごしました。

酸いも甘いも味わってみる。

すべては夏のせいにして、
夏の思い出、楽しい記憶として残しておく。

刹那で、夏らしい夏だった。

忘れないうちに、と、
溜まっていくnoteの下書き。

まとめて、季節が移り変わる前に
思い出を記事にしようと思っています。

一方で、新しい仕事の近況を少し。

自分の力量を遥かに超える実案件を
ただいま絶賛取り組み中です。

私はいつだってこういう状況になって
試され続けてきたんだった…と思い出し、
錯覚しつつも、
騒つく心を落ち着かせながら、
なんとかやっています。

目が重いので、寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?