音楽BGM担当のまぬ一郎です

はじめまして!
まぬ一郎です。
DTMが趣味なので、「まぬ家」では音楽と効果音を担当していきます。
さっそく自主制作アニメのBGMを一曲作りました。

こんな感じの絵柄に……

背景(オカン担当)の紹介記事は後日UP予定です

こんな感じの音楽が載ります
曲名は適当です(笑)

ゆっる~い感じが出てますかね?
賑やかにしたかったので、今回はラテン系で行ってみました。
BGMなので、メロディらしいメロディは入れずにわちゃわちゃ感を出してみました。
アニメの内容もゆるくて親しみやすいので、後日UPされたら、ぜひYouTubeを覗いてみてくださいね。

イラスト担当のまぬ次郎も、動画担当のまぬ三郎も、背景担当のオカンもいろいろ周囲の意見を取り入れながらやっておりますが、
唯一、僕(まぬ一郎)だけは、最後まで好き勝手にやりました。
楽しむものだから意見しないでくれ、と相当ゴネましたね……。
大人げないですねぇ~

一方、イラスト担当のまぬ次郎はしっかり周りのフィードバックを取り入れて作ってます。
自分の作るものに自信が持てるようになったら、こうやって折り合いが付けられるようになるんだと思います。

各素材が揃ってきて、第一話の動画UPが見えてきました。
愉快な作品に仕上がると思うので、ぜひ観てみてくださいね!!
まぬ一郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?