見出し画像

自分がその気になれば、いつでも出会いはある⭐︎

Bonjour!❤️

かなーりスローペースで学習しているフランス語を
使ってみました!笑

さて、昨今の疾病騒ぎで
男女の出会いの場が減っていると思いきや、、、
そうでもない、、、❤️
ということが分かってきました。

疾病前と言えば、
合コン、飲み会、サークル活動
が多かったのかな?
私もそういう場に出掛けることもありました。

しかし、
疾病騒ぎにより人が集まる機会が
ぐんと減っていますね。

でも!!!
そこで、視点を変えてみると、、、
出会いはないどころか
沢山あるのですよ。♡❤️🥰
出会いがないと嘆いて
何もせずに過ごすか、
視点を変えて楽しんじゃうか?!
それは、人それぞれで。。😊
どうせなら楽しみたい❤️って思いませんか?
私は今の自分での人生は1回きりなので、
楽しみたいなって思ってます。

今私が楽しんでいる出会いの場は、
ズバリ!!!



とっておきの情報だから、
どうしようかな〜。。
やっぱりやめておこう。🤣
ではまた!笑











そんな意地悪しませんよ。
ちゃんとお伝えしますよ〜🥰


ズバリ、オンラインがメインです!
ほーらやっぱり?!笑
そうです、オンラインがメインです。
今は、日本国内&海外の2つを使っています。
以前はオンラインの出会いって
何だか得体の知れない感じで
躊躇していたのですが、、
頭の中でぐるぐる考えても
やってみないと分からないもの。

最近使い始めたばかりなので、
今後どうなっていくのかな🥰
色々な方と会話を楽しむと、
自分にしっくりくる方とそうでない方が分かるので
自分を知る良い機会だと感じています❤️

何事もチャレンジ👏❤️

ではまた!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?