見出し画像

詰まりが少しずつ解消し、流れがスムーズになっていくとき。

新緑が美しい季節。
毎日、目の冴えるパキっとした緑をみて
幸せを感じています。❤️

さて、私は恋愛にかな〜りブロックがありました。
男性目線でみると、ちょっぴり?
近づき難い
オーラを放っていたように感じています。
私の中のブロックが無意識レベルで
男性を寄せ付けないように
していたのかも。笑

しかし、最近
そんなブロックに風穴が空き、
空気の流れが少しずつ良くなってきたのを
感じています。

何故か。。。

それは、最近
彼氏ができたことからかもしれません。笑

そんな彼のおかげで、
恋愛って楽しいかもと思えるようになってきたのです。❤️


そういえば何故ブロックがあったか。。
私にとって
家族や仲の良い友人や1人でゆっくり過ごす時が
かけがえのない時間で、
その中に彼が入ってきてしまうと私にとって大切な人達との時間が減ってしまうかも。みたいな
謎の気持ちが強くあったのです。

今となっては、
そんなブロックが不思議に思えてなりません。笑
別に彼ができたからといって、
1人時間や大切な人達との時間が減るわけではなく
むしろハッピーな時間が増えているように
感じています。❤️


ただ、私の中で今は気の合う男友達みたいな感覚。
彼氏って感じではないのです。笑
今後、私の気持ちがどう変化するのかも面白いところです。
もしかしたら、彼は私の恋愛のブロックに風穴を空けてくれた存在で、
また別の誰かと恋に落ちるのかもしれません。♡
それはそれで素敵だな。。❤️

ではまた❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?