見出し画像

完。

20231229(金)
入院60日目。

踵骨骨折入院日記
これで完結いたします。
(入院に至るまでは追記しま〜す 汗笑)

60日間という長い入院の中で、
何のストレスもなく、悠々と生活させて頂けたのも、この病院のお陰だと思っています。

環境、設備、諸先生方、看護師士さん、ありがとう〜
担当ドクターは今しばらく我に付き合ってくださいよ(笑)
リハビリの先生も今までの先輩センセです。
お世話になります。

親愛なる車椅子ともお別れ‪(泣)‬
苦楽とトレーニングに沢山付き合ってくれた、もはや愛車です。

しわしわのリストバンドも切られます。検査の時に受付さんが、シワを伸ばすのに苦労されてました(笑)
病院というテーマパークから退園します(笑)

読んでくださった皆さん、
ありがとうございます。
治療もBlogも続きます。
本体のBlogもぼちぼちいきますので、
引き続きよろしくどうぞ〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?