人工内耳

我が子に人工内耳手術をするべきと
大学病院で言われた。

なんで人工内耳をしてないのて驚かれた。
引っ越し前の病院では人工内耳と言う話はなかった。

予約状況は…、3歳過ぎてからになるね。

手術部と調整、ここに入れよう等

3か月後に決定。
誕生日1ヶ月前。

ここから大忙しε=(ノ゚Д゚)ノ

まず遺伝子検査を受けてください。
その前にカウンセリングが必要です。

じゃあ来週カウンセリング入れますので。

遺伝子検査結果は1ヶ月後わかります。

遺伝子検査の結果、人工内耳は効果はあると思われるんで手術を。

●CT 寝ないと危険なので
1回目CTできず
2回目寝ない。
3回目寝ない。
先生が、前の病院のCTがあるから次無理ならそれを見て…
4回目CTできた。

●尿検査 尿パットからはみ出てる。全然尿取れてない事が3回

●聴覚検査
1日目 覚醒
2日目 覚醒 睡眠導入薬は1日、2回まで寝ない
3日目 検査OK

覚醒ってエヴァンゲリオン(笑)と一人で笑ってた。
起きちゃったてことなんだ。

手術前検査で5回大学病院へ( ω-、)

入院、手術、
手術日、トラブル STさん手術室の前いない。
我が子泣いて大変。
先生、看護士にあれほど呼んどくように言ったでしょ、お母さん手術室の中まで来てください。

手術室4部屋あり一般人?は入り口まで。

後エレベーターが医療者専用で手術用ボタンがあり、それを押すと手術室直通?になるみたい

今回は、両耳は、せずに片耳のみ。
理由は?忘れました(-_-;)時間なかった?

人工内耳賛成、反対?

後日、追記予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?