見出し画像

私小説「走れオレ」を書きました。


僕の書いた文章が、僕の個人のnoteから飛ぶことがままならない、というのはなんだか変な話だなあと思いましたので、これからは、僕が個人としてではなく団体から発表した文章については、こんなふうにして「書きました」という記事をupしようと思います。

総合表現サークル“P.Name”会誌「P.ink」学祭号、OIC学祭およびBKC学祭で配布した冊子に掲載され、1月6日、サークル公式noteでも公開されました。

9月1日、19歳の回転」とか「19歳の終点」とかと重なる内容ではありますが、一応、初めての「私小説」ということで、これまでとは違ったアプローチをしてみました。

ぜひご一読ください。

それから、成人の日にあわせてポートフォリオを整備しました。
今後きちんと更新していきますから(これまで放置していてごめんなさい)、こちらもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?