見出し画像

劇団四季 美女と野獣 in舞浜 アンフィシアター 座席位置 見え方 記録


みなさんこんにちは!
過去に四季劇場に何度も足を運んでいるものです!(東京、仙台、北海道など)

今回初めて
舞浜アンフィシアター に行ったので
実際に行った感想を書こうと思います!

これから
アンフィシアターに初めて行く人
違う位置で鑑賞したい人の為に
少しでも参考になればと思います。☺️



会場:舞浜アンフィシアター

座席:1階 17列 52


以下、
Iphone12mini等倍撮影した画像です。

ズームなし
実際に見えるイメージにトリミングしたもの

1階17列52の座席ですが、
役者さんの顔はなんとなく見えるくらいの距離です。筆者視力1.2

顔が見たい方は前方ブロックを選ぶか、
オペラグラス持参ですね。👓

個人的には全体が見やすく大変鑑賞しやすい良い座席位置だったように思います。

座席については以上となります

続いて
舞浜アンフィシアターまでの
道のり、空調、トイレ問題です。

【道のりについて】

舞浜駅→イクスピアリ→アンバサダーホテル→会場

という流れになっており、

イクスピアリ自体はじめての方は
屋内少し迷路みたくなっているので、
時間に余裕をもっていた方がいいと思います!

雨や風の強い日ですと、
途中の連絡通路で影響を受けると思います。☔️🌀🍃(一応屋根あり)

【空調について】

カイロなど貼ったままでもちょうど良いくらい。貼ってなくても羽織るものなどあれば大丈夫だと思います。

【トイレについて】
トイレは女子トイレが大変混み合います。
屋内と屋外に設置されており、
だいたいの人は屋内に並ぶので、
早く済ませたい方は屋外に行くといいと思います!!


ここまでご覧いただきありがとうございました!
少しでも参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?