高校野球 鳥人間コンテスト

本気で立ち向かうその姿に涙する

今年は甲子園の土を自分でかき集めスパイクシューズ袋に入れて帰るのはコロナの影響で禁止

その映像を期待してた自分もどうかと思うが清々しいし感情移入してしまう。

さっき鳥人間コンテストが放送してた

それを食い入るように観てた

サークル内に好きな女子がいるオッサンみたいなパイロット。

飛んだ後に小さく告白するもフラれ涙腺が崩壊した。がんばれトッチャン坊や!諦めずにフラれ続けてもアタックするんやで。アカンと思うけどな

で自分が頑張って泣いたことあるのか?と過去をめぐる

・・・無い

いや!あった。一回だけ

それはエスハチで筑波サーキット選手権ロードの時だった。

------------------------------

カートコースでは最強を誇るエスハチに魅了されて作り始めた2006年頃。

2008年?、岡山国際サーキット選手権に初参戦

ウエットレースだったが序盤は中盤グループで善戦でき結果は覚えてない程後位だったが好感触だった。

これを機にロードレースにハマりエスハチの聖地、筑波サーキットに参戦したのがその2年後くらいだったと思う。

つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?