コロナワクチン1回目

今日朝9時半予約してた病院に行く

家からスクタで3分。

病院の駐輪場にスクタ止め、正面入り口行くとクローズしてる?あれ?病院間違ったか?

案内板を読むと入口は裏手だと。

ぐるっと裏に歩き『ワクチン接種会場』看板が。
受付して待合場に行くと4~5人しかいない

えらい少ないな

想像では数十~数百人いて受付で数時間、接種でほとんど一日かかると覚悟してたんだけど。あれ?ってな感じ。病院に入ってから出た時間は30分・

コロナコロナの連日報道やのにこんな感じなん?

拍子抜け、というかこれでええの?

もっと書きたいけどワクチンと安ウイスキーでもう眠いわ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?