見出し画像

アダアフィ6ヶ月目の収益

こんにちは。ぼっちマンです。
今回はアダアフィを初めて6ヶ月目(2023年10月分)の収益を公開いたします。




dmmが18,465円




apolloが282,490円

合計で300,955円となりました。


具体的な手法などは過去の記事を参照ください。

apolloの収益が下がった要因としては、インスタアカウントがシャドウバンされたことです。

Tiktokでも警告が来ることはありましたが、Tiktokは異議申し立てをすれば数時間後には警告が解除されていました。
それに対し、インスタはそんなにタイムリーにシャドウバンが解除されないのです。


アカウントステータスを確認すると上記のような表示になり、アカウントがおすすめに表示されなくなります。

またシャドウバンが解除されるまでにかかる期間も数日くらいの場合、数週間の場合、または1ヶ月以上かかる場合があり、いまいち規則性がわからないのです。

とりあえずメインのアカウントとは別に、いくつか予備アカウントも作成することにしました。


あとはアフィリエイトリンクは基本的に短縮URLを利用していたのですが、それがうまく貼れていないという最悪のトラブルが起き、一からアフィリンク作成、ハイライトの作成までやり直しました。

ちなみに短縮URLはbitlyを使ってました。

apollo特化のインスタアフィは当初一月あたり40万〜60万くらい見込んでいたので、思ったより苦戦したなぁというところです。


dmmに関してはほぼ作業してません。
理由はインスタに集中したかったのと、作業がめんどくさかったからです。

ということでTwiliaを導入しました。

Twiliaとは何か、簡単に説明すると自動投稿botです。

あらかじめ設定すれば勝手に決められた時間に投稿してくれる優れものです。

ただし、アダルト系のアカウントは基本的にはシャドウバンがかかりっぱなしなので、新規のフォロワー獲得は望めません。
ある程度のフォロワーがいるアカウントでないと意味がないのでご注意ください。

ちなみに筆者のアカウントのフォロワーは3万人いかないぐらいです。

これからもTiktokからフォロワーを流せれば、将来的にはもっと稼げるアカウントにはなりそうですが、時間がかかることと労力に見合ってないと判断したので、今後はTwiliaに丸投げで行こうと思っています。


今回の報告は以上になります。
内容が薄くてすみません。

筆者がこれまでやってきた手法は、大雑把ではありますが過去の投稿にまとめてますので、興味がある方はそちらをご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?