見出し画像

アダアフィスタートして初月の収益

皆さん初めまして。ぼっちマンです。
当ブログでは、私がSNSアフィリエイトを初めてから現在までの経験を、記録として書き残したいと思います。
これからアフィリエイトをはじめたい方、現在アフィリエイトをしているが、思うような成果をあげられてない、という方々の参考になれば幸いです。

2023年の5月から本格的にアダダフィをスタートしました。

いくら稼げたのか、先に結論から申し上げると。

DMMの収益が8,767円


apploの収益が16,190円

合計で24,957円でした。


どうでしょう?この金額が高いと感じるか、安いと感じるかは人によりますが、私自身は手応えを感じてはいたので、まあまあ嬉しかったのを覚えています。
というのも私は過去にブログアフィリエイトに挑戦し、全く稼げなかった過去があるからです。
1日一記事をノルマに、仕事終わりに疲れた体に鞭を打ち、記事を書くこと三ヶ月間。
稼いだ金額は一万円にもなりませんでした。

しかし、ブログではなくSNSで集客した結果。一ヶ月目でブログアフィリエイト以上の収益を上げることができたのです。


アフィリエイトとは?


アフィリエイトが何かわからない。という人に簡単に説明すると。
広告主が扱う商品を、アフィリエイターが紹介し、その商品が売れたら、商品の売上の一部を広告主から受け取る。というものです。

どうやってアフィリエイトを始めるのか?

まずは広告主とアフィリエイターを繋ぐASPというものに登録します。
有名なところですとA8.netやアクセストレードなどでしょうか?
そのサイトに登録し、紹介したい商品、サービスを見つけるところから始めるのもいいでしょう。
ただし、あまりにも扱う商材が多いので、ジャンルを決めてから選んだ方がいいです。

なぜアダアフィなのか?

それでは私がなぜアダアフィを選んだのか?の話に移りたいと思います。
アフィリエイトでジャンル選びは、かなり重要な選択です。
それを踏まえ、わしが重要視している点。

1.継続できるかどうか?
単純に好きかどうか?で考えればいいかと思います。どのジャンル選んでも、マネタイズできるまでは、ある程度の忍耐は必要です。
自分の好きなジャンルなら、ストレスなく継続できるかもしれませんが、嫌いなジャンルなら成果が出る前に、途中で投げ出してしまいます。
その点、アダルトに関しては、嫌いな男子はいないのではないでしょうか?
私は大好きなので今でもストレスなく継続できています。

2.需要があるジャンル
どんな人でも一度は悩んだことのあるジャンルはアフィリエイトで稼ぎやすいジャンルになります。
健康
美容
金融
恋愛
転職
など。
そして、アダルトです!
NETFLIXオリジナル作品の【全裸監督】を観たことはありますでしょうか?
ビジネス観点から観ると、いつの時代でも、エロは売れるというのがわかります。


具体的な手法とは?

それではこれから具体的にどう稼いだのかを説明します。
ASPは二つ。

1.Dmm

私も、おそらく皆さんも、日頃からお世話になっている、日本最大級のアダルトサイトです。
ASPの取得方法を説明するとまたまた長くなるので、割愛します。
知りたい方はご自身でググればすぐに出てきます。

2.apollo

主にiphoneやandroidのマッチングアプリを専門にしたASPになります。


使用するSNSアプリはTiktokとX(Twitter)です。
主に、Tiktokは集客用、Twitterは訴求用になります。

Tiktokもプロフ欄にアフィリエイトリンクは貼れるのですが、アダルト系は一発で垢バンされてしまうので、基本的にはプロフ欄へはXのアカウントのみを紐付けて、続きはツイッターへ!のようにプロフ欄へ記載し、Xへの導線を作ります。
あとはX(Twitter)でDmmの動画なり同人のアフィリエイトリンクを貼ればOKです。


少し長くなりましたので、初月の活動報告はこの辺にさせていただきます。
具体的なTiktokやXの運用方法は次回に紹介いたしますのでお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?