ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月08日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

前節の多摩川での高配当的中の流れから今節の桐生も絶好調で

今日もブログ予想の方で5,6Rとダブル的中!

5Rは印上位の大本線ですのでガッツリ回収しました!

もう勢い止まりません!

この勢いで今日の厳選もブッコ抜いて、

今節の勝利を決めてしまうくらい回収してやろうと思ってます!

そんな今日は桐生10Rから狙います!

もちろん厳選ですので自信ありです!では予想に入って行きましょう。


【桐生10R:予選】


1 磯部 誠

2 武田 光史

3 池田 浩二

4 松山 将吾

5 辻 栄蔵

6 三角 哲男


さぁ、本日の厳選はココです!


【もちろん自信ありです!】


1号艇の磯部誠。

昨日も厳選で狙ったように今節注目の選手!

今日も4コースから捲り決めて波乱を演出した。

ココは今節の実績からも人気になること間違い無しですが…


ここは好機が揃った!


もちろん展開ひとつで波乱を狙っていけるからこそ

僕はこのレースを厳選に指定しました!

決して磯部鉄板のレースではないはず!


僕の狙いは・・・

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入を考えます。

6号艇の三角ですがこの相手関係でも前付けはない。

ここは枠なりの3対3、

【123/456】と考えるのが妥当でしょう。

この想定で予想を組んでいきます。


1号艇の磯部は平均スタートが「.13」と抜群。

出足も十分なのでここはスタート決めてくるはず。

トップスタートまで見えるメンバーだと思います!

そう考えると展開の崩壊がなければ磯部は有力。


展開の鍵を握るのは4号艇の松山ですが

池田のスタート力を考えても捲りは厳しいでしょう。


              ☆(1マーク)

       ①

      ②

       ③

       ④

      ⑤

      ⑥


おそらくトップスタートは1号艇の磯部か

スタートの鬼である3号艇の池田浩二。

2号艇の武田はスタート力ないのでそうなると…


【予想見解】


本命は3号艇の池田浩二。


初日の厳選に続いて好機の池田を本命に!

とにかく池田はスタート力があるので

こういう出足型の好機を引くと絶好の狙い目になりやすいんですよね。

2号艇の武田は磯部と池田に挟まれれば

スタート力もないので凹む可能性大。

そうなると逃げを狙う磯部に向かって池田が捲り差す!

ここはアタマ中心で池田浩二を信頼したい!



相手筆頭は1号艇の磯部誠。


今節有力な磯部は上記の展開なら大崩れは考えずらい。

しかし池田の回ってからの足の威力を考えれば

2マークまでに届いてくると思われる。

2号艇が壁にならないので厳しい展開に。2着濃厚か。


ここは2軸で点数絞って勝負!

磯部のアタマも抑えますが相手はガッツリ絞りたい。


【予想印】


◎ 池田 浩二(3号艇)

◯ 磯部 誠(1号艇)

△ 2,4,5,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1 ー 全

1 ー 3 ー 2,4,5(計7点)



辻への組み合わせが金額配分を分けて

辻へを厚めに購入するのがオススメです!

さぁ、ココもブッコ抜いて今夜は豪遊といきましょう\(^o^)/

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?