ジンの厳選勝負レース予想(2019年10月27日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

もちろん優勝戦も注目の一戦なのですが

個人的に配当妙味を求めるなら選抜戦の方だと思ってます。

大潮のげ潮で優勝戦の時刻がちょうど干潮時刻なので

その前の選抜戦の下げ潮は間違いなく波乱を生むはず。

中でも大注目なのが10R!番組的にも大波乱必至か!

画像1


【児島10R:選抜戦】


1 久田 敏之

2 柳沢 一

3 松井 繁

4 江口 晃生

5 井口 佳典

6 篠崎 元志


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

当然注目すべきは、


【江口の前付け】です。


今節の江口が前付けに行ったレースは4本。

そのうちインが逃げたレースは1本もなし。

あの超抜機田村でも潰されました。


【逃がし率0%】です。


3/4レースで万舟決着。

更にこの時間帯は大潮の下げ潮です。


ここを狙わずしてどこを狙う!


当然展示から注目のレースですので

最終予想見解と買い目は展示を確認後、

遅くても締め切り12分前までには更新致します。


※既に各選手の機力評価と事前の進入予想、

軽い展開予想は公開済みですので

購入予定の方は事前に購入されることをお勧め致します。



【機力評価】


    出 伸 回

久田  ◎ ◯ ◎

柳沢  ◎ ◯ ◎

松井  ◯ ◎ ◎

江口  ◎ △ ◎

井口  ◎ ◯ ◎

篠崎  ◯ ◯ ◎


1号艇久田は昨日の厳選でも狙ったように

出足はトップクラスで舟足は文句なしです。

しかし上記にも書いた通り江口の逃がし率は0%ですので

ここで逃げを買う理由は1つもありません。


2号艇柳沢は出足型。

出足だけなら上位クラスはありますし

柳沢に合った調整になっていると思います。


井口も柳沢同様出足型。

ここは5コースが濃厚なので捲り差し1本狙い。

当然展開の助けがあれば突き抜けまで狙えます。


松井は完全に伸び型。

数字通りの威力を後半は引き出せていると思いますし

ここは角ならもちろんチャンスは大きいです。

本日前半の角捲りを見ても伸び足は健在です。


江口と篠崎は準優に乗っているように

舟足は中堅上位はありますがパンチ力はない。

ただ江口の方が若干出足は上か。


江口の今日の前半レースを振り返りたい。

インの湯川とのスタート差は【.01】。

スクリーンショット 2019-10-27 13.02.08


それでもこれだけスリット後突き放されているので

やはり伸び足は上位に比べるとかなり劣勢か。


ただ、西村に捲り差されているのに

3着に残しているのは出足、回り足が良い証拠。

スクリーンショット 2019-10-27 13.03.12


前付けに行くから絶対に売れないと思いますが

ここは絶対に舟券から切ってはいけない存在です。

軸はリスクが大きいですが僕は抑えます。



【事前予想見解】


事前の段階で想定出来る進入は


【15/2/346】


これが濃厚です。

松井は前半の捲りのイメージがあるので

スンナリ角に引く形になると思います。

ただ、展示を確認して最終判断は下します。


スロー2艇は100m手前くらいのお越しになるはず。

ちなみにインの久田はトップSTが今節一度もない。

これでスタート決めれるとは思えないので

深い起こしでスタートいけないなら更に厳しいと思います。



【スリット予想】


             ☆(1マーク)

   ①

   ④

     ②

      ③

     ⑤

   ⑥


角の松井が覗くと思いますが

柳沢もスタート巧者なので覗いていく。

これが壁になるか、松井が無理やり絞っていくか。


仕掛けるのは柳沢か松井です。


展開突くのが井口と篠崎。

これがどこまで来れるかの勝負になりそう。


【最終予想見解】


予想通りの【14/2/356】となりました。

ここは事前に決めていた選手から狙う!



本命は鬼の勝負駆け松井を狙う!


もちろん各選手年末に向けて賞金を加算したい立場。

中でも松井は現在21位でギリギリのライン。

去年はギリギリのラインでチャレカに進んで

結局結果を残せずGP出場を逃した。

去年と同じ結果にはなりたくない。

ここで賞金を加算すればトップ18位以内に入り込める。

伸び型のモーターでインが深い角戦。


ここでスタート踏み込まないわけがない。


ちなみに内の柳沢が攻めても捲り差して突き抜ける!

とにかく自在に対応する松井の一撃を狙っていきたい。

前半の捲りを見ても交わされることもない。頭固定で!


相手はかなり難しいところですが…


まずは隣の井口の捲り差しを相手筆頭に!


当然松井が踏み込んで仕掛ければ

恵まれる井口の捲り差しが相手筆頭になってくる。

しかし前半レースの石渡同様捲り差しが流れるシーンまで。

そこも想定してその外の…



篠崎の差しが大穴で面白い!


当然3ー6は全く売れていませんが

井口の捲り差しが不発に終われば無難に差す篠崎が来る。

ここが売れていないのは謎でしかない。狙っていく!



2号艇柳沢はスタートさえ決めれば

松井の攻めを止めて攻めていく形になるので

松井に捲り差されても2着には残す予想。

ここを4番手に、久田は深くなるので抑えの抑えで。


江口は上記でも触れましたが

出足が良いので2着に残す可能性も!

これも大穴目!松井の頭固定で手広く攻めていく!



【予想印】


◎ 松井繁(3号艇)

◯ 井口佳典(5号艇)

▲ 篠崎元志(6号艇)

△ 柳沢一(2号艇)

穴 江口晃生(4号艇)

抑 久田敏之(1号艇)



【参考買い目】


<3連単>

3 ー 2456 ー 全(計16点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?