【住之江SGオールスター3日目】厳選勝負レース予想(2020年05月28日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

昨日は住之江7Rで◎上田の差しを狙うも不的中…

完全に差さったと思いましたがターンマークに差さりましたね。笑

3連続的中とはなりませんでしたが

本日万舟ブッコ抜いて今節の勝ちを決めてやります!

狙うのは最大の波乱番組住之江7レースです!

画像1


【住之江07R:予選】


1 平高 奈菜

2 寺田 祥

3 石野 貴之

4 徳増 秀樹

5 萩原 秀人

6 池田 浩二


本日の現厳選はココを狙う!

勝負駆け選手が揃った最高に面白い一戦か!


ここは6号艇池田浩二が動くかがポイント。


ここで何が何でも結果を残さないと先はない。

予選突破を狙って鬼の前付けに来る可能性あり!

枠なりでも面白いメンツですが池田が動けば更に面白いレースになりそう。


1号艇平高は前半の6着で予選落ち濃厚。

逆に他の選手は全員が鬼の勝負駆けです!

寺田と萩原は前半戦によりますが

直前の勝負駆け状況もしっかり確認して渾身の予想を提供したい!


※このレースの最終予想&買い目は

展示確認後締め切り15分前までに更新致します!

既に事前予想と舟足評価は更新済みです!



【舟足評価】


      出 伸 回

1 平高  ◯    ◯   ◎

2 寺田  ◯    ◎   ◯

3 石野  ◎    ◎   ◎

4 徳増  ◯    ◎   ◎

5 萩原  ◎    ◎   ◯

6 池田  ◯    ◯   ◯


舟足評価順:③>④⑤>①>②>⑥


舟足1番手は3号艇の石野!

舟足を考えるとかなりやらかしてますが

それでも道中を見れば足が良いのはわかります。

伸びも出足も間違いなく上位級で

調整上手い石野なら更に上積みしてくるでしょう。


続くのが④と⑤。


徳増は初日からずっと伸びが良い!

直線は今節の中でも上位級で

今回はダッシュになる可能性が高そうですが

角戦ならかなり狙い目になる選手だと思います。


萩原も絶好の舟足!

ここは池田が動けば6コースで、

池田が動かなければ得意の5コース戦。

売れないでしょうが穴でかなり狙い目の選手です!


平高、寺田も中堅よりは上ですが

ここに入ると目立たないので評価は中堅。

池田は舟足だけ見れば厳しいです。


【事前予想見解】


ここは池田が動くか動かないかが全て。

枠なりだった場合の本命は…


角になる徳増選手です!


これの捲り、または石野の仕掛けに乗る捲り差し!

5号艇萩原選手の頭まで狙っていきます!

池田が動いた場合の進入予想は…


【126/345】

【16/2/345】


ここら辺。

池田が動くなら展示でどれだけ強気にくるか?

ここに注目して最終判断を下したい!

池田が動けば大荒れまで狙えますね!


【最終予想見解】


まさかの石野が離れで遅れました…

本番は大丈夫だと思いますが

池田に前付けの動きはなかったので

本番は枠なり3対3の想定で予想を組んでいきます。

ただ、池田は1着が欲しい勝負駆けなので

一応動いたバターンもう想定して勝負したい。


枠なりなら狙うのは角の徳増の一撃!


行き足〜伸びは今節の上位級で

角戦もかなり得意とする選手なので絶好の狙い目!


萩原の一撃もほぼ本命同等の評価!


徳増が行けば絶好の展開になる。

仮に池田が動いての6コースでも内は深くなるので

最内差して捌いての上位着は十分想定出来るか!

ここは2軸中心で狙っていく!


6コースになった場合池田は穴候補。

BS伸びて2マーク突っ込めば捌きは確かなので何かある。


【予想印】


◎ 徳増秀樹(4号艇)

◯ 萩原秀人(5号艇)

▲ 平高・池田(1・6号艇)

△ 2,3


【参考買い目】


<3連単>

4ー156ー全

5ー4ー136

5ー1ー4(計16点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?