ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月25日)

ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月25日)

万舟男ジン

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

本日も【ジンの厳選勝負レース予想】公開していきます!

前回は進入読み切れず外してしまいました…完敗です。

ただ、現時点で4戦3勝とまだまだ好調ですので

今回しっかり的中して更に実績作っていければと思います!

狙うは蒲郡12レース。そう、女のバトルです。笑

では早速予想に入っていきましょう\(^o^)/



【蒲郡12R:予選記者特選】


1 細川 裕子

2 角 ひとみ

3 長嶋 万記

4 今井 裕梨

5 倉田 郁美

6 水野 望美


さぁ、今日の厳選は蒲郡最終レースです。

ここは非常に相手も絞りやすいレースで展開も読みやすいので

【厳選勝負レース】に指定しました!しっかり回収していきたい。


まず、1号艇の細川裕子。

もちろんここに入れば有力選手に違いないのですが、

やはり初日のレースぶりを見返しても足平凡・・・

元々イン戦で信頼度高いような選手でもないですし

それでいて人気になるなら嫌っていきたい。


ここは冒頭にも書いたように相手絞りやすいレース。


点数ガッツリ絞って高回収狙っていきます!


では予想を発表します。



まずは「進入」を予想。

ここは枠なりと考えるのが妥当で問題は展開か。

普通に【123/456】の進入で展開を考える。



問題は4号艇今井の足の悪さ。

初日のスタート遅れもそうですが、到底足良いとは思えないですし

ここも遅れるようなら5号艇倉田の一撃が怖いところ。

しかし3号艇長嶋の足は全体的に優秀でここはスタート決めて

伸びもあるので倉田の捲りが決まるとも思えない。

そうなれば倉田は良い角度から捲り差しを狙う形でしょう。



と言うことで本命は3号艇の長嶋万記。


まぁ売れるでしょうがここは点数絞る分逆らわない。

初日見る限り足は相当優秀でここはトップスタートから捲り差し狙う。

2号艇角の足が良ければ迷ってたところですが伸びで圧倒できそうで

何より蒲郡を大得意とする長嶋なら信頼度が違う!ここは頭固定で勝負!



対抗は1号艇の細川裕子。


コメントでも足、乗り心地共に良くないと述べているように

やはり個人的にも納得していない様子でここは不安が残る。

ある程度スタート決めてくるとは思いますが頭で買う妙味はないか。相手まで。



3番手で5号艇の倉田郁美を狙いたい。


上記でも書いたように抜群の角度から捲り差しを狙えそう。

伸びは悪くなく、間あいてスムーズなら2着まであっていい。



あとは正直買いたくないところですが

2号艇角、4号艇今井はギリギリ展開次第で残り目あるとみて抑えたい。



【予想印】

◎ 長嶋 万記(3号艇)

◯ 細川 裕子(1号艇)

▲ 倉田 郁美(5号艇)

抑 2,4



【参考買い目】

<2連単>

3 ー 1,5(2点)

<3連単>

3 ー 1,5 ー 1,2,4,5(6点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、今日も全力勝負です!ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
万舟男ジン
【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin