ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月04日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース予想公開していきます!

昨日の厳選は万舟ブッコ抜いて最高の結果を叩くことが出来ました!

⇒ 昨日の予想結果報告はこちらから見れます

やっぱり荒れる福岡開催は本当に僕は大好きです。笑

と言うことで本日の厳選も福岡から狙っていきます!

狙うは福岡最終12R!昨日お世話になった毒島のイン戦ですが…

ここは面白いレースになると思ってます!では予想に入っていきましょう。


【福岡12R:予選】


1 毒島 誠

2 市橋 卓士

3 山田 康二

4 安達 裕樹

5 仲谷 颯仁

6 新田 雄史


さぁ、本日の厳選はココです!


本日の福岡で一番自信のあるレースです。


圧倒的人気を背負うのは1号艇の毒島。

毒島に関しては昨日もお世話になった選手ですし

今節の注目度に関しては昨日の厳選予想を見ればわかるので

詳しく知りたい方は昨日の記事を見てみてください。

⇒ 昨日の厳選予想記事はこちら


ではここは毒島で鉄板なのか?

いや、ここは荒れる福岡開催です。


基本的に福岡は信頼度高い選手のイン戦でも

それより総合的に上の選手が他にいればそっちを狙うべき。


昨日の地元の岡崎のイン戦がいい例ですよね。

0台の完璧なスタートを決めても負けてるわけですから。


そして圧倒的に信頼された選手がイン戦を落とせば

配当はとてつもなく跳ね上がるわけです。

だったら強気に狙うしかないでしょう。

では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは大事な展開面を考える。

ここは外目に動く選手皆無なので枠なり想定の

【123/456】で予想を組んでいきます。


基本的に福岡でイン戦信頼度上がるレースというのは

1号艇の選手同様に2号艇の選手のスタートや伸びがいい時です。

2号艇の選手が弱くなってしまうと

どうしてもコース形態上外目の選手にチャンスが生まれてしまう。


このレースは1号艇の毒島はここ3戦スタート抜群に安定していて

全体的に足も優秀なのですが...


2号艇の市橋が弱い…


機力平凡でスタートもそこまで安定しておらず、伸びも平凡。

そうなると展開としては・・・


            ★(1マーク)

      ①

     ②

      ③

      ④

      ⑤

     ⑥


こうなるので外目の選手にチャンスが巡ってくる。

ここは圧倒的に毒島が信頼されるレースだからこそ

展開的に一発狙ってみたいレースです。


【予想見解】


本命は3号艇の山田康二の一撃捲りに賭けたい!


今節の山田の足は全体的に文句無しのトップクラスでしょう。

特に評価したいのは「回り足」。

今日の03レースの内容を見ても明らかですが、


この位置から…


ここまでグッと詰めてくるわけです。

回り足に関しては今節間違いなくトップでしょうし

他の足も全体的に上位級でここは毒島相手でもチャンスあり。

間をついて捲り差しなら2マークまでに毒島と一騎打ち、

外捲りなら毒島は3着まで落ちる可能性も。

とにかく頭で妙味あるのは山田に変わりなしか!



相手筆頭は1号艇の毒島誠。


昨日と全く同じ展開予想を期待しているので

毒島は足を考えてもここは崩れない。

2軸で点数絞って高回収を狙っていきたい。



市橋以外足はそこそこ優秀なので相手は手広く。

市橋も2コースからを考えれば軽視は出来ず、

ここは総流しでいきたい。山田頭ならどうせ配当は跳ねる。


【予想印】


◎ 山田 康二(3号艇)

◯ 毒島 誠(1号艇)

△ 2,4,5,6


【参考買い目】


<2連単>

3 ー 1(1点)


<3連単>

3 ー 1 = 全(8点)

1 ー 3 ー 全(抑え)


以上で勝負です!

今日もブッコ抜いたらもう高級寿司確定ですかね。笑

毎日夢見れるって最高ですね!気合いいれていきましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。