ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月26日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

昨日の厳選予想はまさかの出遅れ返還となってしまいましたね。

そのまま返還と何一つ面白くないレースになってしまったので

昨日購入して下さった方々は限定で今回無料公開となります!

引き続き下関で一発狙っていきたいと思います\(^o^)/

本日狙うのはそこそこメンバーの揃った下関10R。

だからこそ妙味出てきそうで穴選手から一発狙います!

では早速本日の厳選予想に入っていきましょう!


【下関10R:一般特賞】


1 吉川 喜継

2 武田 光史

3 高山 智至

4 君島 秀三

5 中井 俊祐

6 山崎 鉄平


さぁ、本日の厳選はこのレースを狙い撃つ!

A1選手が3人、それも1,2,4号艇に入って、

ここはどう考えても吉川から中心に

「1ー2」「1ー4」が圧倒的に売れてくるはず。


しかし僕が本日このレースを厳選に指定した理由は

もちろんこの3選手以外に狙いたい穴選手がいるからです!


そしてその選手が上位に突っ込めば配当は一気に跳ね上がる!

点数絞って高回収まで狙っていこうと思います!

では予想を発表していきます。


ここから先は

970字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?