ジンの厳選勝負レース予想(2018年11月04日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も厳選勝負レース公開していきますよ!

現在2日連続で厳選でブッコ抜いている状況!

完全に若松の仕留め方、今節の選手の気配は把握しているので

今日もブチ抜いていければと思ってます!

本日狙うのは若松11R!昨日お世話になった田村のイン戦ですが…

ここは展開的に面白そうなんですよねぇ。

点数ガッツリ絞って回収率1000%超え狙っていきます。

では予想に入っていきましょう。


【若松11R:予選】


1 田村 隆信

2 河合 佑樹

3 山口 剛

4 齊藤 仁

5 篠崎 仁志

6 市橋 卓士


さぁ、今日の厳選はココを狙う!

1号艇の田村は昨日も厳選で3号艇から狙ったように

足は今節上位級でもちろんここでも中心核。

しかしそれは誰でも理解していることで

当然田村のアタマが抜けて売れてる状況です。


しかしここは展開的に面白い!


決して田村の楽逃げにぶち込むようなレースではなく、

展開ひとつであの選手の逆転に期待できるんですよ。


回収率1000%超え狙っていきます!

では予想を発表していきましょう。


【展開予想】


まずは進入を考えます。

ここはどう考えても枠なり想定でOK!

【123/456】想定で予想を組んでいきます。


展開の鍵を握るのは2号艇の河合。

河合はスタート力もG1レベルだとないほうですし

今節は足も平凡なのでここは田村に置いていかれる。

そうなると2号艇は壁にならないので

田村に楽な展開にはならないと考えるのが妥当です。


好機の山口剛が踏み込んでくるはず!

この展開なら逆転候補は・・・


                ☆(1マーク)

     ①

    ②

     ③

    ④

    ⑤

  ⑥ 


【予想見解】


本命は3号艇の山口剛に期待したい!


ここは足の気配的に田村にも引けを取らない。

河合が凹む展開なら捲り差しの上手い山口なら

間を割って田村に迫ってくる展開が濃厚です。

3ー1は売れていないのでここは一発狙っていきたい。

当然1号艇の田村は有力ですが



仮に山口が外握って捲る展開になれば

4,5あたりにもチャンスありなので

ここまでを2着で拾って高配当まで狙っていきたい。


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1 ー 全

3 ー 4,5 ー 1(計6点)



50倍超えてくると思いますし

万舟まで見えるので大回収狙えます!

ブッコ抜いて3連勝といきたいところです\(^o^)/

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?