ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月22日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日は久々に厳選公開していきますよ!

現在徳山SGが開催中ですがもう最高に面白いですね。笑

僕自身舟券の方もかなり好調で完全に勝ち越しています!

この勢いで後半2日もブッコ抜いてやろうと思ってます。

そして本日の厳選は住之江10Rから。

もちろん高配当狙ってきたいと思います!

では早速予想に入っていきましょう。


【住之江10R:予選特別B戦】


1 木村 光宏

2 平岡 重典

3 北川 幸典

4 浦田 信義

5 坂東 満

6 後藤 浩


さぁ、このレースはかなり面白いか!

A1選手不在のレースでいい感じに枠もバラけた。

ここはメンバー構成的に舟券妙味抜群で、

僕が展開的にも機力的にも狙いたい選手は売れなさそう。


だったら強気にブチ込む!


では予想に入っていきたいと思います。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここは5号艇坂東、6号艇後藤は動かないと見るのが妥当。

動いたとしてもわずかな確率ですが後藤の前付けか。

しかしここは枠なりの想定で予想を組みたい。


4号艇の浦田は前節のFが響きそう。


元々スタート速い選手ではないですが

前節のフライング以降スタートは安定しない。

伸びも平凡ですしここは外目の艇にチャンスが恵んでくる。


5号艇の坂東はスタート次第で攻めるはず。

そうなれば必然的に恵まれるのは・・・


            ★(1マーク)

      ①

     ②

     ③

    ④

     ⑤

     ⑥


1号艇の木村は好スタート切ってくるでしょうね。


【予想印】


本命は6号艇の穴後藤浩の一発に期待したい!


前節廣瀬が使用していた70号機は尻上がりで状態を上げてきた。

最終日11レースの内容は見事でしたね。


このスタートですが・・・


一気に大外から捲り切った。


決して相手も弱かったわけではなく強敵でしたし

あの内容は素直に評価できる。

ここも浦田が遅れて坂東が仕掛ければ

後藤に絶好の展開に持ち込める!人気もないし狙ってみたい。



相手筆頭は1号艇の木村光宏。


木村はここに入れば当然上位ですし

イン有利の住之江ならここは崩れないはず。

普通に有力視しますし本命の後藤の2,3着付けが本線で

基本的には木村のイン逃げを重視したい。


ここは2軸で勝負!

拮抗しているだけに相手は手広く流したい。


【予想印】


◎ 後藤 浩(6号艇)

◯ 木村 光宏(1号艇)

△ 2,3,4,5


【参考買い目】


<2連単>

6 = 1(2点)


<3連単>

1 ー 6 = 全(8点)



以上で勝負です\(^o^)/

徳山も厳選もブッコ抜いて最高の週末へ!

全力で楽しみましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?