ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月28日)

ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月28日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

本日はジンの厳選勝負レース予想公開します!

現在激アツメンツの蒲郡G1開催中ではありますが

本日狙うのは一般戦下関ナイター初日からです!

前節の下関レディース対決をしっかり振り返りモーター考察は完了済み。

分析した上で非常に面白いレースがあるので狙っていきます!

もちろん高回収狙いです!ハマれば回収率1000%まで!

では早速今日の厳選に入っていきましょう。


【下関09R:予選】


1 金田 諭

2 井上 一輝

3 枝尾 賢

4 桑原 悠

5 川崎 誠志

6 村田 浩司


さぁ、本日の厳選はこのレースから狙います!

ここは枠配置的にかなり面白いレース。

1号艇金田を筆頭に3号艇枝尾、4号艇桑原が人気的には続く形か。


1号艇金田は実績的には抜けている状況で

初日のドリーム戦にも出走する。ここは人気の中心で間違いないはず。


3号艇枝尾は前節松本晶恵が使用していた12号機で

優勝戦負けてしまったものの2マーク展開的に苦しくなってしまったもので

足はトップクラスなのは間違いない。


4号艇桑原も実績的には劣るも前節10戦して2連対を外したのは2度のみ。

もちろん優出にも乗せてきていますしトップクラスのモーター。



さて、このレースどの選手を中心視するかで全てが決まる。


ちなみに僕は「展開」を考えた上で最終予想を決めていますし

展開次第では人気薄の激走まであっていいと思ってます。

ハマれば回収率1000%まで。買い目もガッツリ絞ります!

では予想に入っていきましょう。



まずは進入体型を考えます。


ここは【123/456】が濃厚に見えますが

村田が動くことも想定して【123/465】まで見ておきたい。

そうなれば3着までなら人気薄にもチャンスが出てくる。



1号艇金田は残念ながら機力劣勢。

もちろん実力を考えれば軽視しすぎるのは禁物ですが

正直今回は人気になるなら機力上位の他の選手から入っていきたいところ。


2号艇井上一輝は3節前に中谷が優勝戦に乗せた好モーター。

しかしやはり実力的にこの相手関係では中心視するまでには至らない。

スタートも速くないし相当恵まれないと勝つのは厳しそう。



と言うことで本命は3号艇の枝尾賢。


12号機を手にした枝尾が一撃決めてくるはず。

平均スタートもこのメンバーの中ではナンバーワンですし

機力十分でここはトップスタートから捲り差し決める!

桑原は枝尾が伸びるので差しを狙う形が濃厚。

だったら頭で狙うならこの選手しかいない!頭で狙う。



対抗は1号艇の金田諭。


正直足は劣勢で実力で2番手として評価しましたが

枝尾に捲られる展開なら舟券外まであっても驚けない。

ここは2軸ではなく相手筆頭で舟券を組んでいきたい。



3番手は4号艇の桑原悠。


安定感抜群の52号機を手にした桑原も侮れない。

差しを狙うここは金田が捲られた場合、一気に上位に浮上してくる。

2マークまでに伸びで逆転まであっていいはず。2着で拾う。



井上は枝尾が捲る展開ならチャンスはある。

正直勝つシーンは浮かばないですがこのモーターなら好走の余地はある。


村田は5コース進入ならチャンスあり。

決してモーターは悪くない。恵まれて3着までか。



【予想印】


◎ 枝尾 賢(3号艇)

◯ 金田 諭(1号艇)

▲ 桑原 悠(4号艇)

△ 井上 一輝(2号艇)

抑 村田 浩司(6号艇)



【参考買い目】


<2連単>

3 ー 1,4(2点)


<3連単>

3 ー 1,4 ー 1,2,4,6

3 ー 2 ー 1,4(計8点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、本日も競艇盛り上げていきましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin