ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月20日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

現在浜名湖ヤングダービーが開催中ですが

未だ2日を終えたばかりで勝負はこれから!

それよりも今日の厳選は一発妙味ありそうな

桐生優勝戦を厳選に指定しました!

圧倒的にインから売れてくるであろうこの優勝戦。

しかし進入、展開を考えれば一発高配当まで狙える!

前節絶好調だった桐生で一撃回収してやろうと思ってます!

では予想に入っていきましょう!


【桐生12R:優勝戦】


1 平尾 崇典

2 石塚 久也

3 土屋 智則

4 広瀬 聖仁

5 松田 祐季

6 仲口 博崇


さぁ、本日の厳選は桐生優勝戦です!

圧倒的にインから売れるであろうこのカード。

しかし進入・展開を考えればそんなに甘くはない!


鍵を握るのは6号艇の仲口博崇。


仲口はここも間違いなく前付けに行くでしょうし

そうなれば平尾のインは深くなる展開が濃厚!

一気に穴にもチャンスが出てくる!

一発大荒れまで僕はあっていいと思います!


僕が狙うのは・・・

準優の気配が抜群だったあの選手です!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


上記にも書きましたがここは仲口が動く展開が濃厚。

土屋まで譲らない可能性が高そうなので

そうなると…


【1236/45】


この形が濃厚か。

土屋が譲ったパターン【126/345】、

まさかの松田の単騎だったパターンも考えますが

どちらにしても平尾のインは深くなる…


ここは波乱濃厚か。


スタート的にも注目したいのは6号艇の仲口。

仲口は3日目7レースのドカ遅れもそうですが

今節平均的に見てもスタート全くいけていないですし

仲口がどのコースからになるか注目ですが

3コースからならスタートいけている土屋が、

4コースからでも準優で0台のスタート決めた広瀬が

それぞれ攻める展開は十分に考えられる。

そうなるとチャンスは外目の選手に!


                ☆(1マーク)

       ①

       ②

        ③

     ⑥

       ④

       ⑤


【予想見解】


本命は5号艇松田祐季の一撃に期待したい!


驚いたのは準優でのレースぶり。

好スタート決めて捲り差しに行くかと思えば

まさかの外を回して流れる最悪の展開に…



それでも回ってからの足の良さが異常で

2マークまでしっかり土屋と上位争いを繰り広げた。

この回ってからの足は優勝戦メンバーに入ってもトップクラス!

おそらく松田は大外からのスタートになるでしょうが

上記の展開ならかなり注目の存在になるでしょう。

恵まれて捲り差しハマればアタマで突き抜けても何ら驚けない。



相手筆頭は1号艇の平尾崇典。


平尾はスタートさえ決めれば飲み込まれないだけの足はある。

一応相手筆頭で舟券組みますが

最悪ぶっ飛んだ展開も考えて舟券組んでいきたい!



3番手に2号艇の石塚久也。

石塚の頭に捲りを狙う考えはなさそう。

普通に差してどこまで迫れるかというレースをしてくるはずで

そうなれば外から攻められてもそこまで不利にはならない。

スムーズに差して上位争いしてくる展開もありそうです。


土屋がダッシュに引いた時、

捲り切る可能性はありそうなのでそうなると土屋も2着で抑えたい。

松田、土屋で来れば爆荒れは濃厚か。


【予想印】


◎ 松田 祐季(5号艇)

◯ 平尾 崇典(1号艇)

▲ 石塚 久也(2号艇)

☆ 土屋 智則(3号艇)

△ 4,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1,2,3 ー 全

1 ー 5 ー 全(計16点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、ナイター最後の一戦!高配ブチ抜いていきましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?