ジンの厳選勝負レース予想(2018年10月05日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

ここ2日の厳選は◎湯川、◎毒島と共に3号艇を本命にし

アタマで突き抜けているのですが買い方でミス…

せっかく高めが来て予想もバッチリなのに

運に突き放され、買い目通りの的中とはなりませんでした…

が!今日は買い通りの万舟ブチ抜いてやる予定です!

狙うは鳴門11R準優勝戦!やってやりますよ!


【鳴門11R:準優勝戦】


1 田村 隆信

2 寺田 祥

3 森高 一真

4 徳増 秀樹

5 中島 孝平

6 市橋 卓士


さぁ、準優3本の中で一番万舟狙えると思った

このレースを厳選勝負レースに指定致しました!


1号艇の田村は安定感ある走りでイン確保しましたが

勝利は初日のイン戦のみで決して足的に抜けているわけではない。

ここは展開ひとつで交わされる可能性ありか。


ここは初日から大注目していたあの選手が

展開的にもオッズ的にも絶好の狙い目になりそう!


迷うことなくアタマ固定で万舟ブチ抜きたいと思います!


では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


まずは進入ですが中島、市橋は動くタイプでもないので

ここは枠なり【123/456】想定でOKでしょう。


注目は内の4艇がフライング持ちな点。

しかし4カドの徳増は平均スタート「.13」ですし

昨日も0台のスタート決めているので

中島の攻めは考えづらく、ここは普通に捲り差しか。


1号艇の田村のスタートは可もなく不可もなく。

しかし寺田、森高も同様F持ちですので

スタートはなんだかんだで揃う気がしています。


2号艇の寺田は昨日も書きましたが出足型のモーター。

昨日こそ前付けで恵まれて4カドから捲りましたが

このメンバーに入れば伸び劣勢で、

3号艇の森高の伸びを考えても少し凹む形になりそう。


                ☆(1マーク)

        ①

       ②

        ③

        ④

       ⑤

       ⑥


森高が捲り差すか捲るかで展開もガラッと変わる。


【予想見解】


本命は迷わず3号艇森高アタマ固定で勝負したい!


個人的に初日から注目していたのは湯川とこの森高。

足の良さから優勝候補と見ていましたし

中間のレースを見てもやはり足はトップクラスでしょう。

ここは寺田より伸びが上なことを考えても

1マーク絶好の展開に持ち込めるはずです。

捲っても良いし、捲り差しても田村を捉える。

ここはアタマ固定で勝負したい。



相手筆頭に5号艇の中島孝平。


森高が捲りに行けば中島の捲り差しは怖い。

Fもないのでスタート踏み込んでくるはずで

相手筆頭は妙味も考えて中島を推奨したい。



3番手は1号艇の田村。


森高が捲り差しなら田村は残せる。

ここも抜群の安定感で圏内の可能性あり。


正直森高が捲りに行けば外目の艇にもチャンスあり。

ここはアタマ固定にするだけに相手は手広くいきたい。


【予想印】


◎ 森高 一真(3号艇)

◯ 中島 孝平(5号艇)

▲ 田村 隆信(1号艇)

△ 2,4,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2,4,5 ー 全(計16点)



以上で勝負です!

万舟ブッコ抜いたら今夜は豪遊です!

以上、ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。