ジンの厳選勝負レース予想(2020年02月26日)

さぁ、本日の厳選勝負レースを公開していきます!

本日の多摩川G1は予選最終日の勝負駆け!

得点率上位陣は2位が同率で6人とかなりの混戦状況。

予選突破を狙う選手は一つでも上の着順を狙ってくる!

静水面の多摩川の多摩川といえど波乱を狙っていけるはずです!

そんな本日勝負レースで狙うのは6レース!

ここはかなり面白いレースになりそうです。波乱必至か。

画像1


【多摩川06R:予選】


1 今泉 友吾

2 椎名 豊

3 川上 剛

4 田村 隆信

5 松田 大志郎

6 山口 剛


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

1号艇今泉は現在得点率40位以下で予選落ち濃厚。

道中では沸かせましたがやはり舟足が足りなかった。

今節はいつも通りでスタートも決まっていない。

ここはインからも後手を踏む形が濃厚で危険信号か。


さらにこのレース・・・

6号艇山口が前付けに動けば更に面白い。


山口選手は1着条件でギリギリライン。

6コースから勝負出来る状況ではないので

展示から強気に動いて来る可能性は高そう。

動く時はかなり強気に来る印象の山口。

動けばオッズは更に割れるので妙味あるレースになりそう。

動かずに枠なりでもこのメンツなら波乱は狙えます!


※ここは展示を見て進入を予想するので

最終予想見解と買い目に関しては締め切り15分前までに公開致します。

事前の予想考察と機力評価に関しては

既に公開しているので購入を予定されている方は

事前の段階で購入されることをお勧め致します。



【機力評価】


      出 伸 回

1 今泉  ◯    △   ◯

2 椎名  ◯    ◯   ◎

3 川上  ◎    ◎   ◯

4 田村  ◯    ◎   ◯

5 松田  ◯    ◯   ◎

6 山口  ◎    ◯   ◯


舟足1番手は間違いなく川上。


特に目立つのは伸び足の良さです。

昨日は角戦からスタートで後手を踏みましたが

そこから仕掛けていけるだけの素晴らしい伸びがあった。

直線はトップクラスで出足も上位あります。


続くのが椎名、田村、山口。

正直この3選手は差はないか。

椎名と山口は直線こそ並ですがターン系は良い。

逆に田村選手は直線よりでレース足が足りない。

調整次第ですが現状中堅上位までか。


松田選手は中堅。その下が今泉。

今泉は出足こそ仕上げてきましたが

やはり直線が弱く、スタートも決まっていない。

このイン戦はやられる形が濃厚と見たい。


【事前予想見解】


上記にも書いた通りで

6号艇山口は鬼の勝負駆けなので前付けがありそう。

しかし勝負駆けの選手は譲らないかもしれない。


3号艇川上は1着条件。

山口同様何が何でも1着が欲しい状況です。

山口に抵抗する可能性は十分あるか。


4号艇田村は2着で予選突破濃厚。

最低5着でも相手待ちの状況ですが

ここで結果を残して予選突破を決めておきたいところ。

ここも抵抗する可能性はありそうです。

しかし山口はかなり強気にいくタイプ。

もし動くならゴリゴリ攻めての


【16/2/345】


とかまであっても驚けません。

これは展示の雰囲気を見てから判断したい。

大穴まで狙って勝負していく予定です!


【最終予想見解】


結局展示は枠なり3対3に。

山口は動く姿勢を見せなかったので枠なり想定でいきます。


1号艇今泉の今節の平均STは【.18】で

舟足も出足はマシですが直線が弱め。

ここもスタート後手を踏み予想で組みたい。


2号艇椎名はスタート巧者。

直近半年間を見ても2コースに入った時の捲られ率は0%。

外の川上と田村は伸びますが椎名も足は悪くないので

仕掛けるとすれば自らが0台踏み込んだ時だけか。

だったら椎名の差し、捲りを狙っていく!

川上は今節一度3コースから捌けていないだけに

椎名が捲っての外枠の上位進出まで狙っていきたい。


【予想印】


◎ 椎名豊(2号艇)

◯ 今泉友吾(1号艇)

▲ 川上剛(3号艇)

穴 田村隆信(4号艇)

△ 6

抑 5


【参考買い目】


<3連単>

2ー134ー全

2ー6ー134(計15点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?